ドリパスのレース回顧

JRA、地方、海外競馬を気ままに書いています。

ゴールドジュニア(SP3)回顧

回顧の前にJRAの山田君はツキがないですね

地方とは言え重賞に乗れたのに落馬で放馬で取り消しとは

昨年の距離間違いの時は本命だったので殺気立ちましたが、今日はある意味同情


さて、本番のレースは外枠有利の笠松で外枠の騎手が下手に乗った印象ですね

今開催は逃げがダメの笠松

その傾向は重賞も変わらずでした

ただ、どう頑張っても4は買えなかったのである意味悔いのないまけでした


大井のメインはキャンドルグラスの完勝

この距離ならアピアの次くらいの力を持ってそうですね

両方御神本騎手ですが、、、

さて、明日で大井も一区切り

今開催は荒れに荒れた大井も今日は絶好調

傾向としては少しずつ後ろも来はじめたので

明日はもう少し落ち着いた配当になるかと思われますね